よくあるご質問(FAQ)

解決しない場合は、professionaljp_info@coloplast.comまでお問い合わせください。

よくあるご質問一覧

登録時に確認メールが届きません。
  • メールアドレスが正しく入力されているか確認してください。
  • 迷惑メールフォルダを確認してください。
  • 他のメールアドレス(GmailやYahooメール)をお試しください。
  • メールサーバーの設定が正しいか確認してください。
  • それでもメールが届かない場合は、サポートチーム(professionaljp_info@coloplast.com)にお問い合わせく
    ださい。
登録時に病院名が出てきません。
  • 病院名が正しく入力されているか確認してください。
  • 病院名がリストにない場合、「私の病院が見つかりません」表示をクリックすると、「施設名」を入力する項目が出現しますので、手動でご入力ください。
ログインができません。
  • ユーザー名とパスワードが正しいか確認してください。
  • Caps Lockなど大文字・小文字の設定を確認してください。
  • パスワードを忘れた場合、「パスワードを忘れた場合」をクリックし、新
    しいパスワードを設定してください。
ログイン後にコンテンツが見られません。

ログイン後にコンテンツが見られない場合、以下の点を確認してください。

  • インターネット接続が安定しているか確認してください。
  • スマートフォンから閲覧できない(視聴ボタンが押せない等)場合、以下の方法をお試しください。
    1. Edgeブラウザを使用する。
    2. Safariブラウザの場合、アドレスバー左側のメニューから「・・・」をタップし、「ツールバーを非表示」にする。
    または設定アプリ内のSafari設定でタブの設定を「シングルタブ」に変更する。
    3. Chromeブラウザの場合、画面を横向きで閲覧する。